【マクドナルド】ダブルビーフ ダブルチーズバーガーを食べてみました!【感想・レビュー】

マクドナルドで、なんかすごそうなハンバーガーが期間限定で売られていたので買ってみました。

その名も『ダブルビーフ ダブルチーズバーガー』です。

1/29(月)~2/6(火)までの9日間の販売。
王者ダブチへの最後の挑戦者、ダブルビーフダブルチーズバーガー登場。通称ダブダブチ。ダブルチーズバーガーのビーフが、さらにダブルになり、掟破りの4枚ビーフになりました。ジューシーな100%ビーフとクリーミーなチェダーチーズとの相性が抜群のダブルチーズバーガーのおいしさがさらに、驚きのボリュームと驚きのジューシーさでお楽しみいただける感動の一品です。

写真を見るとなかなかインパクトがありますよね。

それでは、『ダブルビーフ ダブルチーズバーガー』の感想を紹介します。

マクドナルド ダブルビーフ ダブルチーズバーガー

写真

スポンサーリンク

感想

サイズ的に、ビッグマックのように箱に収まっているのかと思いましたが、紙に包装されていました。

見たそのまんま、食べ応えがあってなかなかのボリューム感です。

そして、味はチーズバーガーですね。

レギュラーメニューのチーズバーガーと比較しても、具の量が違うだけかなといった感じでしょうか。

チーズもたっぷりなのですが、ビーフパティが強めに主張しているために、あまり目立てていない印象です。

レギュラーメニューのチーズでは物足りない

圧倒的なボリューム感がほしい

という方にはいいのではないでしょうか。

美味しい!

でも、味のひねりはほぼなし!

味はチーズバーガーです!

といった感じでしょうか。

ビーフパティが塩辛い系のしょっぱさなので、4枚もあると味が濃くてちょっとしょっぱいと感じましたね。

もう少しビーフパティの味がマイルドになれば、なお良し!

まぁ、好みの問題ですけど。

ごちそうさまでした!

栄養成分

エネルギー  668 kcal
たんぱく質  43.8 g
脂質  40.7 g
炭水化物  31.7 g
食塩相当量  5.4 g
ナトリウム  2100 mg
カリウム  628 mg
カルシウム  223 mg
リン  462 mg
鉄  3.4 mg
ビタミンA  137 μg
ビタミンB1  0.17 mg
ビタミンB2  0.40 mg
ナイアシン  8.0 mg
ビタミンC  2 mg
コレステロール  137 mg
食物繊維  2.2 g